2015年4月13日月曜日

谷川温泉

 
\「ルレ・エ・シャトー」加盟のお宿/
【群馬県・谷川温泉 別邸仙寿庵】
皆さま、「ルレ・エ・シャトー」をご存知ですか?「ルレ・エ・シャトー」とは、世界的権威を誇るホテルとレストランの会員組織。ルレ・エ・シャトーは創業当時より、5Cで表される基準による厳格な審査(※)をクリアした、まさに”本物”のホテルとレストランのみに加盟が認められてきました。



本日ご紹介する群馬県・谷川温泉 「別邸 仙寿庵」も、「ルレ・エ・シャトー」加盟のお宿。2万5千坪の広大な敷地の中に豊かな自然を抱える仙寿庵は、全室に谷川岳を望む源泉かけ流しの露天風呂を備えています。

玄関と客室をつなぐ高さ8m長さ40mの曲面廊下は、全面ガラス張りとなっており、外の光と空間を館内に取り込むことでゆったりとした空間を演出しています。どうぞ自然の息吹の中でゆっくりとお過ごしくださいませ 。

▼谷川温泉 別邸仙寿庵
http://bit.ly/1FC0yhk

▼国内宿泊予約サイト スマ宿
http://bit.ly/1FNOOuG

(※)選択基準となる5Cとは、Courtesy (心のこもったおもてなし)、Charm (洗練された魅力あるスペース)、Character (特色や個性あるスタイル)、Calm (落ち着きやリラックスできる場所)、Cuisine (質の高い料理)で、この5つの要素がすべて満たされていなければならず、すべてにおいて本物であることが求められます。

0 件のコメント:

コメントを投稿